fc2ブログ

Diary & ss

日々の雑記とSS。こちらのSSは、サイトの方のテキストとは、設定が違ったり、あり得ないっしょ的なものだったり、いろいろです。気まぐれに更新(笑)

拍手、ありがとうございました!
励みになりますー♪♪ がんばりますね!



テンプレ、少しかわいくしてみました(笑)
これくらいメインページとデザインが違うと、意外と気にならない?w
左のタイトル欄を残しているんで、なまじ似ているデザインだとかえって気になってしまって、今まで、超シンプルなテンプレにしてたんですが。
まあ、気分転換ー!


天気も悪いし、ワンコとのんびりな朝です。
フセを覚えたので、いま、チョウダイを覚えさせ中w
投げるおもちゃを取りにいかせて、持ってこさせて、チョウダイで口から放させる練習。
持ってくるのはできるんですが、放すのがどうしてもできないw
引っ張りっこしたがるので、ちょっとでも引っ張ったら、「おしまい、ばいばい」と言って少し遠くに行くと、おもちゃを咥えたまま、近寄ってくるので、また「チョウダイ」の繰り返し。
いつ、覚えるかなw

この前公園で、フリスビーをやってたワンちゃんがいて、投げられたフリスビーに飛びついて咥えて、タタタっって飼い主さんのところに戻って、その足元にポイっってやってたのが、もう、かわいくてかわいくて!
さっそく、まずは、チョウダイから覚えさせようかとw
でも、うちのワンコ、鼻がぺっちゃんこだから、たぶんフリスビーできないんだよねw
実家のシーズーのうち、男の子の方はできたんだけど、珍しいらしいー。
うちの子、運動神経悪そうだし、できなさそうだよなー……といいつつ、いつの間にか、小さいフリスビーを買ってきたのは、さりげなくワンコにデレデレの夫ですww
  1. 日記
  2. / コメント:0
スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>